ベンチャー 企業 転職 サイトについて、調べてみました。


情報商材見直し
情報商材見直し<インフォプレナー(情報起業家)の皆様へ>今、「情報起業ビジネス」のイメージが悪くなりつつあることをご存知ですか? また、そう感じませんか?それは、「悪徳商材」だけが原因ではありません。
まじめにネットビジネスをしているあなたにも原因があります。
実は、今までの手法に問題があったのです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


職場の後輩が管理職候補(ほぼ確定)。女性が昇進できないのは諦めるしかないですか[悩み相談・人生相談>社会・学校・職場>子供・未成年]高卒で入社し約15年経ちました。 所属部署は人事部で、私を含め5人おります。 部長は10年前他の会社から管理職として入社された方で、入社7年と5年の女性、今年4月に中途採用した男性の3...