起業 セミナーについて、調べてみました。


起業家脳
起業家脳 起業家脳 もし、あなたが実際に今、起業するために何かしらの情報を集めている、 もしくは、準備しようとしているなら、今の世の中の現状を考えると、 起業のタイミングが非常に難しいかも…と感じているかもしれません。
  もちろん、ご自身が考えているビジネスモデルが、絶対にはやるかも!? 他の人が参入していないから今がチャンス!と言う思いもあるかもしれませんが   なかなか実行まで移すことが出来ていないのではないでしょうか? もしかしたら、ビジネスに関する情報を集めているあなたなら、このようなお話を聞いたことがあるかもしれません。
通常ビジネスを立ち上げるなら、それなりの知識、それなりの人脈、それなりの資金が必要だ! と考えてしまいます。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


今回気になったマストドンのWebクライアント「Naumanni」は17日昼公開はコチラから



マストドンのWebクライアント「Naumanni」は17日昼公開

マストドン会議でUEI清水亮社長がぶち上げた自信作が明日、公開される。





女性起業塾って役に立ちますか?[ビジネス・キャリア>ビジネススキル・経営ノウハウ>会社設立・起業・開業]はじめまして。 近い将来、起業したいと思っており、 商工会議所などのセミナーにも申込しているのですが、 なかなか抽選にあたりません。 そんな中、女性起業塾という女性向け起業...