スタートアップ 企業 転職について、調べてみました。


おそらく日本で一番簡単な情報起業の本
おそらく日本で一番簡単な情報起業の本おそらく日本で一番簡単な情報起業の本きょん☆しーの おそらく日本で一番簡単な情報起業の本情報起業でインターネット・ビジネスしたい方のための情報起業ノウハウメニュー「おそらく日本で一番簡単な情報起業の本」トップ特定商取引法   こんにちは、きょん☆しーといいます。
 本業の技術英語翻訳の情報商材を販売しており、次の英語サイトやネットビジネスのサイトを運営しております。
 「技術英語翻訳者 きょん☆しーの英語・英会話 仕事情報ブログ」http://kyon-c.net/e-career/「技術英語翻訳者・情報起業 きょん☆しーの正統派ネットビジネス」http://kyon-c.net/i-business/  私は現在、本業の技術英語翻訳の商材を販売しておりますが、それ以前にも、2011年から本業の商材以外に、簡単な物理知識を生かした健康分野の情報商材も数冊販売してきております。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


今回気になった“ラピュタの島”がゴミ汚染 その理由は……はコチラから



“ラピュタの島”がゴミ汚染 その理由は……

「天空の城ラピュタ」の舞台に似ていることから“ラピュタの島”として話題の和歌山市沖の友ケ島に大量のごみが流れ着き、地元が頭を悩ませている。





30代から新たに勉強を始めた方[悩み相談・人生相談>その他(悩み相談・人生相談)]どんな勉強を始められましたか? それを機に、転職や方向性が変わりましたか? 30代以降に転機があった方のお話しが聞きたいです。 よろしくお願いします。