it 起業について、調べてみました。


【ウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パック】
【ウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パック】       変化するビジネス環境にあって、今後のビジネステーマとして浮上してきたのが、ウェアラブルです。
ウェアラブルとは、wearable = 身につける、という意味ですが、ウェアラブル・ビジネスこそ、今後、大きな可能性を秘めているといってよいでしょう。
ご存知のように、開発製品化の動きがある、Google、Telepathyなどのメガネ型デバイス、Sony、Appleなどのスマートウォッチ、あるいは、リストバンド型など、さまざまなウェアラブルデバイスが登場してきています。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


今回気になった「Galaxy S8」の虹彩認証、「写真でだませた」と独ハッキンググループはコチラから



「Galaxy S8」の虹彩認証、「写真でだませた」と独ハッキンググループ

かつて「iPhone 5s」の指紋認証を破ったハッキンググループCCCが、今度は「Galaxy S8」の虹彩認証を、Samsungのプリンタで出力した目の写真とコンタクトレンズでだませたとして動画を公開した。





IT関連で起業しようと考えています。[ビジネス・キャリア>ビジネススキル・経営ノウハウ>会社設立・起業・開業]まったく同じ内容の会社があるかどうか不安です。 そういったことは、どうやって調べればいいのですか?