40 代 起業について、調べてみました。


情報商材見直し
情報商材見直し<インフォプレナー(情報起業家)の皆様へ>今、「情報起業ビジネス」のイメージが悪くなりつつあることをご存知ですか? また、そう感じませんか?それは、「悪徳商材」だけが原因ではありません。
まじめにネットビジネスをしているあなたにも原因があります。
実は、今までの手法に問題があったのです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


今回気になった「本物の音」……20万円のイヤフォン「final」 川崎のメーカー「S'NEXT」の思いはコチラから



「本物の音」……20万円のイヤフォン「final」 川崎のメーカー「S'NEXT」の思い

臨場感があり、ハッとするような音が聴けるイヤホンを世に送り出したい――川崎市の「S'NEXT」の思いだ。





起業セミナーを受講しましたが・・・[ビジネス・キャリア>ビジネススキル・経営ノウハウ>会社設立・起業・開業]製造業を早期退職し現在無職(失業保険で生活中)ですが、再就職しようか、起業(趣味を活かした小商いですが) しようか悩んでおります。 さしあたって気にかかる点は、事業資金を半分ほど...