ヤフオク 商材について、調べてみました。


ザ・情報商材50★過去のヤフオク販売情報資料集 VOL-2ザ・情報商材50★過去のヤフオク販売情報資料集 VOL-2

★THE情報商材50★過去のヤフオク販売情報資料集 VOL-2 
≪商品説明≫
PDFファイル収録 CD-R 1枚
■2006年以降の過去にヤフオクで販売された情報商材50件を収録してあります。情報の内容が10年以上も古いですが、、情報内容や資料の作り方などを参考に、落札者様で編集加工しての転売も可能です。情報販売総額(落札総額)数万円相当分の情報を1件あたりわずか10円という超格安でご提供させて頂きます。収録内容につきましては画像2、3のリストをご参照頂き、ご自身で内容判断をお願い致します。各情報の詳細内容につきましてのご質問は控えさせていただきます。 ■情報商材でビジネスを始めたい!と思っても、高額な情報商材を購入する資金が無いとか、購入しても簡単に実践できるのか?本当に収入が得られるのか?など不安で…。そう思っている方に研究資料、教材としておススメの商品です。 ■実際にヤフオクで販売されていた商材ばかりを集めてあります。直ぐに役立つ本物情報から、怪しい詐欺まがいの情報までじっくりと内容の確認ができます。これから情報商材販売について検討中の方や情報商材の勉強をされたい方にとっては貴重な参考資料となることでしょう。過去の情報商材の研究や新しい情報商材開発の参考資料として有効にご活用下さい。 ■収録されている情報はLZHやZIP等で圧縮されている商品もありますので、落札者にて解凍が必要です。解凍ソフトをご準備下さい。また収録内容に関するご質問、及び値下げ交渉は受け付けておりません。一部の情報でメルアドの登録やIDやパスワードの入力が必要なものもありますが、これらにつきましては当方でのIDやパスワードの貸与、譲渡、サポートは一切行っておりません。またリンク切れの情報もある場合がありますので、あらかじめご了承願います。  ≪発送方法≫ ■定形外郵便(120円)でのお届けとなります。
  ≪入札にあたってのお願い≫ ■商品の特性上、収録内容に関するご質問はお受けできません。画像2枚目以降のリストをご参照下さい。また、落札して頂いた商品につきましてはノーサポート・ークレーム・ノーリターン、とさせて頂きます。
■最近、悪戯入札や、落札後に連絡の取れない方が見受けられ困っています。落札後2日以内に取引連絡、5日以内にお支払完了して頂ける方のみ入札をお願い致します。
2日以内に連絡頂けない場合は、 「落札者の都合による」取り消し をさせて頂きますのでご注意下さい。またヤフーシステムより自動的に「非常に悪い」の評価が付きますので、あらかじめご了承ください。
■以上、上記の説明、お願いを承諾して頂けた方のみ、入札をお願いいたします。


>>詳しい情報はこちら

SEO 2021 : RANKER N°1 sur GOOGLE ? (Dropshipping Show #2)
Comment se préparer à la mise à jour Google 2021 ? On te dévoile tout ! *FORMATION GRATUITE* https://conferenc […]

2019年のFX自動売買ツールの勝率ランキング!
【10名限定!無料モニター募集!】 『FX自動売買ツールの無料モニター募集』を開始します。 人数に限りがありますので、募集人数が揃い次第締め切ります。 実績は、下記 … その他、気になる情報は・・・ 総合情報 […]

【FX自動売買】なぜ僕は複数ツールで展開しているのか?どんなメリットがあるのか?
①なぜ複数ツールで展開できるのか? ②なぜ他のツール提供者は1つのツールでしか提供していないのか? ③複数のツールで展開するとクライアントさんにどんなメリットが … その他、気になる情報は・・・ 総合情報まと […]

「地球の歩き方 旅スケ」エアラインクチコミ投稿方法
地球のクチコミサイト「地球の歩き方 旅スケ」では、世界の航空会社のクチコミを募集中です。 投稿方法はご覧のとおりで、簡単! 皆様の投稿をお待ちしております。 ▽地球 … その他、気になる情報は・・・ 総合情報 […]

【YouTubeの編集機能】動画加工ツールの使い方
YouTube+情報発信の2STEPで、月収30万円以上を顔出しなしで稼ぐ方法をお伝えしています。 下記のURLをクリックして、ご確認ください。 https://goo.gl/9EXC8i. その他、気になる情報は・・・ […]

【在宅ワーク】初心者&ノーリスクで月10万!?楽しい・簡単・稼げるの3拍子で夢中になってしまうビギナー物販ビジネスとは!?
私が試してきた物販ビジネスの中で 一番初心者向けで再現性のあるビジネスモデルについて お話しています。 さらに詳しい情報を知りたい方は LINE@で直接お話させて …

【SMS】スピードマジックサイトシステム アダルト動画アフィリエイトノウハウ&検索ツール(松岡秀夫)評価解説レビュー
ツールの詳細はこちらをご覧ください。 https://tomochi.biz/adult/p5187/ ◇ツールの特徴 ・アダルトアフィリエイトサイトをコピペで作成できる ・付加価値の高いアフィリエイト …

副業で車屋なんて本当にできるの?[趣味・アウトドア・車>車>その他(車)]ヤフオクの商材やノウハウ、他のHPなんかでも車屋の副業、 販売に必要な書類作成方法から開業マニュアルなる ものが売られています。 どれも私は月収25万の普通のサラリーマンです で...
ヤフオクで 自分の自己紹介の書き方について教えてください。[インターネット・Webサービス>ネットショッピング・ネット通販・ECサイト>ヤフオク!]ヤフオクで 自分の自己紹介で  私は絶対に詐欺はしません! ので商品を先に送って頂けないでしょうか? と書くのは 逆に怪しいでしょうか? 本気で!本当に! 詐欺する気は1...