起業 失敗 再 就職について、調べてみました。


初心者でも情報商材を販売できる方法
初心者でも情報商材を販売できる方法 うんざりする執筆作業にさよなら! 文才ゼロでもOK!! これ1冊で売れるE-BOOKの作り方が分かります! インターネットでE-BOOKを販売して 儲けたいあなた。
それなのに文章を書くのは大嫌い! ・・・なのですか? コンピューターの前にじっと座って、 せっせとE-BOOK原稿を書くよりも もっと良い方法があるのですが・・・ 火曜日,午前9時12分 E-BOOKを販売して儲けたいあなたへ 1字たりとも自分で書いていないのに、 著者の署名欄にはあなたの名前。
こんなことが、可能なのです! どんな方法で? 想像してみましょう・・・ E-BOOKを書こう、そう思われたあなたは、 まず何をすれば良いのでしょう? 薄汚いホテルの一室にまるまる1週間閉じこもり、 浮かんだ文章をタイプし続ける生活。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。






今回気になった「Microsoft 365」=「Office 365」+「Windows 10」、8月1日発売へはコチラから

「Microsoft 365」=「Office 365」+「Windows 10」、8月1日発売へ

Microsoftが、企業向けに「Windows 10」と「Office 365」をまとめて購入できる「Microsoft 365」を発表した。「Enterprise」は8月1日発売、「Business」は今秋発売の予定だ。







起業を考えているのですが、大学を中退するか悩んでいます。[ビジネス・キャリア>その他(ビジネス・キャリア)]私は、将来的に起業したいと考えています。 私は日本大学の一年生です。 学費が年間120万円なのですが、実家の所得が著しく低いため有利子の奨学金を自分で払っています。 アパートの家...