起業 必要について、調べてみました。


BBWeb-Arena / ページがみつかりません
BBWeb-Arena / ページがみつかりません ページがみつかりません。
指定されたページは削除されたか、またはリンクやURLに誤りがある可能性があります。
次のことをお試しください。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。






今回気になったUber、ロシアでYandexと新配車合弁企業立ち上げへはコチラから

Uber、ロシアでYandexと新配車合弁企業立ち上げへ

Uberがロシア東欧地域での配車事業をYandex.Taxiと統合する。新合弁企業は約6割がYandexの保有で、CEOもYandex側の幹部が就任。配車だけでなくフードデリバリーの「UberEats」も展開する。







IT 起業に必要な資格[ビジネス・キャリア>ビジネススキル・経営ノウハウ>会社設立・起業・開業]IT企業を立ち上げようと思っています。 IT企業設立に必要な資格ってあるんですかね? 教えてください。