今 から 起業 する ならについて、調べてみました。


起業家脳
起業家脳 起業家脳 もし、あなたが実際に今、起業するために何かしらの情報を集めている、 もしくは、準備しようとしているなら、今の世の中の現状を考えると、 起業のタイミングが非常に難しいかも…と感じているかもしれません。
  もちろん、ご自身が考えているビジネスモデルが、絶対にはやるかも!? 他の人が参入していないから今がチャンス!と言う思いもあるかもしれませんが   なかなか実行まで移すことが出来ていないのではないでしょうか? もしかしたら、ビジネスに関する情報を集めているあなたなら、このようなお話を聞いたことがあるかもしれません。
通常ビジネスを立ち上げるなら、それなりの知識、それなりの人脈、それなりの資金が必要だ! と考えてしまいます。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。






今回気になったSlackにドキュメントの共同編集機能追加はコチラから

Slackにドキュメントの共同編集機能追加

コラボレーションツール「Slack」の画面共有機能に、共有元メンバーが許可すれば共有メンバーが自分のカーソルで共有ドキュメントを編集できる機能が追加された。







人生何歳からでもやり直せるという風潮が死ぬほど嫌い[悩み相談・人生相談>その他(悩み相談・人生相談)]薬剤師になりたいのですが 40歳から薬学部に進学したら卒業するのは46歳ですよね。 現実的にいく意味があるのでしょうか? (就職とか) 薬学や人体に興味があり、やりがいもありそうだと...