起業 営業 力について、調べてみました。


実践型コピーライティング講座
実践型コピーライティング講座あなたがコピーライティングを活かせる場面情報教材販売サイトセールスレター販売サイト誘導用ランディングページメルマガステップメールアフィエイトブログリスト取りページ上司を説得したいとき女性を口説きたいとき・・・などなどあなたにはこんな経験ありませんか?コピーライティングの書籍を読み漁り、自分でも書ける!という自信に満ち溢れたのに、いざパソコンの前に座ると最初の一言すら出てこなかった。
コピーライティング実践セミナーに参加したのに、全然実践的じゃなく、結局いつもの自分の書き方で売れないレターが出来てしまった。
コピーライティングのアドバイスをもらっても抽象的で、具体的にどう書いたら良いのかさっぱり分からなかった。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。






今回気になった「iPhone X」(うわさに反して)好調でApple決算は予測を上回る増収増益はコチラから

「iPhone X」(うわさに反して)好調でApple決算は予測を上回る増収増益

Appleの1〜3月期決算は、売上高は16%増、純利益は25%増の予測を上回る増収増益だった。クックCEOは「スーパーボウルの勝者に対し、ファンはもっと差をつけて勝ってほしかったと思うものだが、勝ちは勝ちだ」と例えた。







建設業起業するにあたって[ビジネス・キャリア>ビジネススキル・経営ノウハウ>会社設立・起業・開業]初めまして。 地元で建設業の会社に勤めてます21歳の者です。 自分は現場ではなく事務所で経理の仕事してます。 私の地元は田舎なので山が多いのです。 最近このまま人生終わりたくな...